さがわ動物病院 | 日記 | うそはいかんじゃないか~?

烏山地区のホームドクターを目指しています

Top >  日記 > うそはいかんじゃないか~?

さがわ動物病院 の日記

うそはいかんじゃないか~?

2012.07.22

ある、東京温泉、更衣室でのはなし!
papa~水着は~?
え~?そんなのないよ~
え~!
papaね~あたし、女だから~はいるのやだな~!
何言ってんだよ~!
みーちゃんね、おまえは女じゃないから平気だよ~!
え~!
みーちゃんは、女よ~!
だから、いや!
もう、お金払っちゃったしさ~いいから、早く脱いで!
いや~!
なんでよ~
めんどくせーなーいいから早く脱いで~!
いや~~~!
水着着たら、入る!
ここは、お風呂!だから、水着は着ないの、いらないの!
だから、ぬいで!
いや~~~!
だいたいさ、お前なんか、誰も見ちゃいないよ~!
だから早く脱いでね~!
中に、mamaいる~?
あぁ~~いるよ、みんないるよ~だから、早く脱いで!
じゃ~タオル巻いていこうかな~!
~~
まわりみんなが、笑いこらえて~
 oi oi ~~どうみても、君は、4,5歳やろう~
どうでもいいが~中には、おっさんしかいないで~!
さて、どうしたものか~~  

dr-sagawa

日記一覧へ戻る

【PR】  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  CLOH(クロー)  ECCジュニア・BS 阿佐谷北教室  宏精堂 家門表具店  よしむら整骨院